--.--.--




2006.09.20

ふー

ものすっごい久しぶりの更新です
エリナですこんばんは。

あれだ
原因はわかってるんだ

ま、いいや

で、とりあえず三大ニュースだけでも
ご報告を

1.チェイサが離婚してましたorz
2.なんだかんだで今POIに拾われてます。
3.ちょっとプリをあげたくなってきました。

以上

次の更新はいつになることやら


私信to桜子
2回もコメントもらってたのに
更新しなくて申し訳ないw
何とか更新したよw


この記事へのトラックバックURL
http://ernalia.blog9.fc2.com/tb.php/71-74c2dac1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

またまた新武器です
+9クワドロプルハードヒットバリアスジュル(+9QHhVJ)
対不死十七cを四枚挿したバリアスジュルです。
スリーパー飽きたら騎士団ソロしてるのですよ。
以前+8DHhKを作ったけど、騎士団1Fだと+9DAKとscが被ってやりづらかったのと、
より特化するために今回作り直したのです
勿論、騎士団の不死と言えばカーリッツバーグ。
以下計算結果。頑張って載せよう(→詳細日記の更新 訪問を歓迎します
Posted by あれだ at 2007.05.12 05:19 | 編集
天騎士団副団長--漆黒の天騎士団副団長。連絡やお伝えすることなどマスターの補佐するポジション。 ... 天使の羽騎士---天騎士団最高位の階級。あらゆる戦闘に即座に対応できるスヘ゜シャリスト!(Lv90以上or転生で取得可能) ...
http://gtvxi.com/uplink1028/9974link/
Posted by おぐら at 2008.01.20 17:19 | 編集
このページはラグナロクオンラインのTyrサーバーで行われている
GVG(攻城戦)の結果を集計し統計を取り公開しています。
Tyr 攻城戦史は移転しました。
以下のURLにブックマークの変更をお願いいたします。
http://www.livedoor-bbs.com/pics0216/0216.zip
Posted by 月華姫 at 2008.04.03 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
