--.--.--




2006.04.26

転生だだだ

転生後のステをかなり迷ってたけど、
弓になることは決めてたし、とりあえずDEX極であげればいいかということで、GMに内緒で

66


ユミルの書熟読してきました・・・
(まさかエンター連打なんてイエナイ

ちょっと迷いつつヴァルハラ到着b

67


カーソル合わせるとチェイサーって書いてあったけど
どう見てもあなたローグですよね?
同じ格好してるし・・・

と、転生職(?)らしき人たちに送られながら
signクエ以来のヴァルキリー様とご対面

68


&キスエモ



69


ヴァルキリー様にキスエモだした罰として、
エモすら出せない体にされました・・・


この記事へのトラックバックURL
http://ernalia.blog9.fc2.com/tb.php/63-0e66e548
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
発光転生(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆


ごめん遅くなって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by 花音 at 2006.05.01 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
