--.--.--




2006.04.14

長かったなぁ・・・

ふぅ・・・
やっと
やっとの思いで、
ここまで来ましたよ・・・








いいですか?

行きますよ!?


















55




時計の針カンストしちゃいましたwwwww

1種類のアイテムを3万個以上持つことができません とか
収集品で見ることになるとはw

んで、これとあと拡大鏡11k個全部売ってみたら、
23Mになっちゃいましたb

みんなに集めすぎっていわれちゃいましたよ;;


この記事へのトラックバックURL
http://ernalia.blog9.fc2.com/tb.php/56-52aa3a36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
HPやブログをお持ちの方なら どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページに バナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会に あなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?s2

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Posted by e-アフィリ at 2006.04.14 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
