--.--.--




2005.05.21

今日はローグで

かな~り久しぶりに更新
お久しぶりです
依凛那です

タイトルのとおりメインのローグで
ちょっと修道院まで、出稼ぎに・・・
もちろん狙いは箱類でb

それはもう・・・
出るわ出るわ

1個目
ちりーん

20050521142354.jpg


・・・・・
気を取り直して
きっと次はいけるb

2個目~
ちりーん

20050521142425.jpg


いやいやいや・・・
次こそは・・・
三度目の正直って言うしねb
何事もポジティブシンキングでw
って思ってたら
ぽろっとw

20050521142438.jpg


( ̄○ ̄;)

二度あることは・・・の方でした・・・
あえて考えないようにしてたのに・・・

でも、まぁ
箱が出なきゃ来た意味無しなので
まだ狩り続けますが


20050521142516.jpg


この時重量オーバーしたのは内緒の方向で


20050521142541.jpg



・・・・・

修道院ってこわいところだねぇ・・・
90だから(90じゃなくても)経験まずいしw
見ての通り箱はでなかったのです・・・

この記事へのトラックバックURL
http://ernalia.blog9.fc2.com/tb.php/5-5c3e2e3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
