--.--.--




2006.03.18

やっぱり

犬耳ほしいわけですよ
ってわけで

38


ってわけでいってきました
なんとか要塞(名前おぼえてまs

せっかくヒール盗作してったのに
コボアチャのDSあったの忘れてて
しっかりちゃっかり5分で上書きされて
モチベーションが思いっきり下がったりもしたけど
犬耳だすまでは1!!と自分に言い聞かせてたり

したらね30分くらいででちゃいましたねぇw

39


ゴブアチャc
うわぁぁ とか思ったけど
意外と高いことにいまさらになって気づいたけどさ
まぁ目的はこれじゃなくて・・・

40


で、なんとか要塞のドン(?)もたたいてみたり
DAで250とかwwwww
はい、武器間違えてますorz


41


まぁなんだかんだで、でたからいいやぁw


1時間半くらいこもってたけどね


あぁ、そうそう

42


こんなのももらったんだった
しかも2つも・・・

じいんとして涙がぐみそうとか・・

リヒの通行証クエのときもあったけど
誤字が多いとおもわれます


この記事へのトラックバックURL
http://ernalia.blog9.fc2.com/tb.php/49-49a76755
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
