--.--.--




2006.03.04

んー

ペノ池とかいってたわりに
やっぱり時計3Fに戻ってきたエリナですこんばんは


時計だとさ・・・


14


まとめて倒せるからたのしくてwww
1つのMHでアラーム15匹とかかたまってるときもあったしね
さすがに死にそうで怖かったけど・・
まぁそんなことしてたら
やっとの思いで・・・

97歳


あーちがうこれ97のときだ・・

13


天使ひらいてないんだもん;;

まぁレベル上がっちゃいましたw
今気づいたけどどっちもスティールしてるところとか・・・

これでやっと98歳かぁ・・・
ここから100Mとか
ながいな・・・



無償の愛と支援を募集してます


15


箱も結構出ちゃいましたb


おまけ 今日のプレ箱↓

16

17

18

19

20

負けまくり~イェイ
おまけのおまけ

21


ピッキからでました。

この記事へのトラックバックURL
http://ernalia.blog9.fc2.com/tb.php/44-9f97fb79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおw
いよいよ発光ちかしw

がんばれーーーーーー
Posted by Trance at 2006.03.07 03:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
