--.--.--




2006.03.01

ん・・・?

こんばんは、エリナです

ログインしてからなんとなくすること無いなと
たまり場でまったりしてたら、
流れで枝折ってみたりしてたんだけど。
2,3本目でジェネラルスケルトンでてきて、
こ、これは・・・と
(まぁびっくりしてSSはないんですけど・・・

スティール!!

短剣1個獲得
(びっくりしてSSはn(ry

んで早速鑑定

12


大当たり来ちゃったよ(〃∇〃)

まぁ恥ずかしい話、S2グラとかS1ダマとか落とすの知らなかったんだけどね・・・

顔だけ出てるのが、枝折った人です。


この記事へのトラックバックURL
http://ernalia.blog9.fc2.com/tb.php/43-91f86b80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
