--.--.--

スポンサーサイト



2006.02.13

サインクエ

最近学校がないから
曜日感覚がまったくないエリナですこんばんは

昨日とか
今日、Gvだっけ? っておもっちゃったしねb

で、そうそう
やっとサインクエストやってきたんですよ~
はい、そこいまさらとかいわない(*ノ_<*)

まぁ、ローグで

4


こんなんとかまぢむりだから・・・
もちろんハイドしてますけどねぇ
じゃなきゃ絶対といっていいほど無理
もうちょっとなんとかしてほしかったよ癌砲さん


・・・ん、そうか
PTでやればいいのか
私はみてのとおりソロだったしな
途中までは姫のプリと一緒にやってたけど・・・

で、なんだかんだDI戦ですが、
GMと同盟先の方々から
「プリだそうか?」「LKだそうか?」という
お誘いを受けつつ
それを思いっきりしかとして(ぁ

5


ソロでいってみました
見えにくいけどDIに重なって
Aマミいるんだよね・・
まぁちょっと時間かかったけど倒せたしいっかw

てかもう
時間依存のクエストとかむりだから
まぢかんべん;
バレンタインチョコクエストも・・・ね


おまけ

6


いつかまた会いに来るかもね~


と、戦乙女に不遜にもキスエモだしてきました
斬られなくてよかったw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ernalia.blog9.fc2.com/tb.php/40-9a21b4b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
