--.--.--




2005.05.12

ご報告~

今月7日の午前4時前に・・・

結婚しちゃいました

20050512003538.jpg

婚姻届の処理が大変そうな国王も一緒にw

このときたまり場から抜け出して
いきなり結婚しちゃったから、みんなにショックエモいただきましたよ・・・

・・・・・
・・・・・・・・・
あれ・・・・?

SS撮ってなかった~(爆


ま、いっか・・・
で、たまり場にいたみんなと記念撮影
20050512003609.jpg

通りすがりの商人さんがあぁぁぁぁ
旦那が立ってるのはみなかったことに・・・

てことで取り直しw
20050512003628.jpg



重くなりそうなので・・・
その後は、結婚式後恒例(?)の枝折りに・・・

20050512003645.jpg

もちろんこうなりましたともb

微妙なのしか出ないし
旦那VITプリだったけどね~

これは・・・
けっこんしょ(ry

このときも何度か取り直したのは内緒の方向でw



20050512003656.jpg

最後は旦那がもってたティアラ装備して
ツーショットw



ウェディングドレスにフィゲは似合わないよb
これが本題(ぁ

この記事へのトラックバックURL
http://ernalia.blog9.fc2.com/tb.php/4-b9220d82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初々しくていいなぁ・・・
私とすふぃにもこんな時代が・・・(ぁ
Posted by れいら at 2005.05.18 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
