--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.16

暇だったので

なんとなく最近ローグでいても
だべってばっかのエリナですこんばんは

なんか時計3Fも飽きたなぁと感じて
新しい狩場を探そうと
97になってから思い立ったコニスさんは

監獄1


ソロで監獄へいっちゃいましたw

でもみんなかたいのなんのって
このダメはきついよ;
ゾンビプリズナーcはいただきましたがね!!

で、次は
cがでたならフォマルもだしてやる!!と意気込んで

監獄2


2Fもいってみました・・・
フォマルフォマルふぉまるふぉ(ry
・・・でるかぁぁぁぁあ;

恥ずかしすぎる勘違いがあったため一部編集しました;;

監獄3


フェンダークがめちゃくちゃかたかったです まる


ちなみに死にもどりました・・・
97で7回目くらいのデスペナゲットb
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ernalia.blog9.fc2.com/tb.php/31-353e5d32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さ、、さんたぽ。、、さんたぽりん、、ぐら、、ぐらぐら、、。。うん。
りょ、、両方不死、、のような気がしま。。すです。

(サンタポは闇に20%の追加ダメージ/ゾンプリ・スケプリの属性は不死・種族不死です。w)
(ということで、その二者にはBdが一番ダメとおりますよw)
Posted by ひよこ at 2006.01.16 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
