--.--.--




2005.12.26

つ、ついに・・・

まぁまた、デビルチつれて狩りをしていたところ、
「スリーパー狩りしませんか?」とのお誘いがw
「いあ、あれ硬いし」とか思ってると、
「錐かしますよw」と・・・

って錐とか借りちゃっていいんですか・・・
まぁもちろん借りましたけどねっ!!!

ってわけでスリーパーいるところいったのはいいんだけど、
やっぱりデビルチ連れてるわけですよ
で、どうなったかっていうと

おぼれてます


溺れちゃいました・・・なむ(>_<)
見えにくいですがね

いろいろ狩りつれてってもらって
ついに
ついに・・・

97歳


レベルあがりましたぁぁぁww
久しぶりに天使様みたなぁ・・・
うまく羽が開いたところでとれてるなぁ・・・

クリスマスってことで
見たい人はいないだろうけどサービスショットをひとつ

小悪魔サンタ


かわいい・・・のかなぁ?

この記事へのトラックバックURL
http://ernalia.blog9.fc2.com/tb.php/27-c99b4a6d
この記事へのトラックバック
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
衝撃の新事実発覚か!? | 奇跡の象徴 at 2005.12.28 01:54
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
