--.--.--




2006.05.16

PT狩りー

まぁタイトルのままですが、
チェイサーになって初のPT狩りにいってみたんですよ

プリ 騎士 チェイサで廃屋いってみよーってことで、
ハムタもちのプリから弓借りていくことに・・・

たぶん私だけ必死すぎてSSなんて撮れませんよ!

でも借りた+8Tヒドラクロスボウで支援こみ廃屋1確だったのはうれしかったりw

ただ、問題は
私がなれてないからなのか
途中プリザブ忘れて、上書きされて
なくなく帰ってきたとか・・・
ほんとほかの2人には申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・><
ちょうど切れ目に上書きされたとかじゃなく
忘れてて上書きされたとか
救いようがないですね;;

もっとチェイサの狩りに慣れなくては・・・
精進して出直しますです


Posted at 04:25 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
