--.--.--




2006.04.26

転生だだだ

転生後のステをかなり迷ってたけど、
弓になることは決めてたし、とりあえずDEX極であげればいいかということで、GMに内緒で

66


ユミルの書熟読してきました・・・
(まさかエンター連打なんてイエナイ

ちょっと迷いつつヴァルハラ到着b

67


カーソル合わせるとチェイサーって書いてあったけど
どう見てもあなたローグですよね?
同じ格好してるし・・・

と、転生職(?)らしき人たちに送られながら
signクエ以来のヴァルキリー様とご対面

68


&キスエモ



69


ヴァルキリー様にキスエモだした罰として、
エモすら出せない体にされました・・・


Posted at 11:53 | ROにっき | COM(1) | TB(0) |
2006.04.26

初リヒ3F

デスペナ無くなったので行ってみようってことで、
GMのアサクロさんと転がる旅に出かけてきました。

うん、やっぱプリいないのは無理だね

65


MVPのLKとか見つけちゃうしw
壁の反対側からハイドしてみてただけですがw
まぁ、そのアサクロさん、ちょっと近づいたら
スピアブーメラン崖うちされて12kとかくらってましたがw
それつよすぎでしょ;

んで私も無謀にもWSにつっこんで
ボコボコにされて帰ってきました・・・
デスペナ無いって最高だね!!


Posted at 11:43 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.04.25

光りました。

64


なんだかんだで光ることができました。

記念って感じで今までためた箱もあけてみたり
続きを読む

Posted at 00:34 | ROにっき | COM(2) | TB(0) |
2006.04.23

発光します

コニス発光式
4/23 24時 場所・・・モンク転職のところになりそうです。


Posted at 11:58 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.04.22

こ、これが世に言う確変か・・・?

なんか、この辺から
始まった気がする・・・

59


60


61


62


58


63


なんかもうぼろぼろと・・・

Posted at 10:58 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.04.21

もしかしたら

あくまで未定ですが、
4/22(土)に
ローグが発光するかもしれません
まだ、10M↑あるため
まったくもってどうなるかはわかりませんがね・・・
もちろん時間とかそのたもろもろ
全くきまってません!!!
ジュノーじゃ枝おれないみたいだし・・・
どうしようかなぁw


Posted at 03:19 | ROにっき | COM(2) | TB(0) |
2006.04.17

待ちに待った・・・

新c実装と共に
ほんっとにでなくなった
クリップをあつめつつ
青箱も
紫箱も
すこしづつ
集まってきてるなかで
やっと
やっっっっっと
きたのですよ

コレが!!



56


57


ごちそうさまでした。

Posted at 00:43 | ROにっき | COM(1) | TB(0) |
2006.04.14

長かったなぁ・・・

ふぅ・・・
やっと
やっとの思いで、
ここまで来ましたよ・・・








いいですか?

行きますよ!?


















55




時計の針カンストしちゃいましたwwwww

1種類のアイテムを3万個以上持つことができません とか
収集品で見ることになるとはw

んで、これとあと拡大鏡11k個全部売ってみたら、
23Mになっちゃいましたb

みんなに集めすぎっていわれちゃいましたよ;;


Posted at 13:44 | ROにっき | COM(1) | TB(0) |
2006.04.07

50%~

まぁ、タイトルのとおり、
コニスが98の50%までいったので、
とくに意味もなく、時計3Fで集めたものを大公開してみようかとおもいます。

54


売ったらいくらになるんだろ・・・w
光った後か、もしくは、時計の針がカンストしたら売ろうと思います。

箱は・・・どうしようかなぁw


Posted at 17:16 | ROにっき | COM(1) | TB(0) |
2006.04.04

帰省していたためひさしぶりの更新です
エリナですこんばんは。

ってわけで特にこれときったネタも無いわけで、
ああそうだ
なんかバトンが回ってきてるんだよねぇ・・・
「UNKバトン」とか
や、やりたくない・・・で・・す・・・・・

Posted at 13:22 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
