--.--.--




2006.03.26

RJC!!!

てんほーGでRJCいってきましたよb

52


まぁ準備期間で、初戦の相手1回も見たこと無かったから、
もしかしたら不戦勝じゃない?とかみんなで言ってたんだけど、
ほんとに不戦勝とかwww
もうさ、微妙に緊張とかしてたのはどこへむけたらいいのやらって感じですよ・・・
練習くらいはしたかった・・・


Posted at 07:24 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.03.26

じゅぺろすー

53


うん、むりwww


Posted at 07:12 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.03.23

うあw

アラームcだした次の日に

51


また、いただきましたありがとうございます

てか

50


あなたのうちはここではありませんよ?


Posted at 04:52 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.03.21

レア運上昇中!?

な感じのエリナですこんばんは

だってさ、2日連続で3枚もcでたんよ!!!
これはもう・・・ねb

1日目はまぁ
ゴブアチャcだけど
2日目は!!









43


44



まぁ・・・ね
わかってるさ
なんてゆーか


orz




ああ

48


砦とれましたb
しかも2砦とかとっちゃってるしw
残り10分でアサクロ2とプリで
2回もおとすとかすごすぎwww
おつかれさまでした。

SSとるの一瞬遅くてエモ出揃ってないのはきっと気のせいです
そうですソウダトオモイマス
続きを読む

Posted at 03:48 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.03.18

やっぱり

犬耳ほしいわけですよ
ってわけで

38


ってわけでいってきました
なんとか要塞(名前おぼえてまs

せっかくヒール盗作してったのに
コボアチャのDSあったの忘れてて
しっかりちゃっかり5分で上書きされて
モチベーションが思いっきり下がったりもしたけど
犬耳だすまでは1!!と自分に言い聞かせてたり

したらね30分くらいででちゃいましたねぇw

39


ゴブアチャc
うわぁぁ とか思ったけど
意外と高いことにいまさらになって気づいたけどさ
まぁ目的はこれじゃなくて・・・

40


で、なんとか要塞のドン(?)もたたいてみたり
DAで250とかwwwww
はい、武器間違えてますorz


41


まぁなんだかんだで、でたからいいやぁw


1時間半くらいこもってたけどね


あぁ、そうそう

42


こんなのももらったんだった
しかも2つも・・・

じいんとして涙がぐみそうとか・・

リヒの通行証クエのときもあったけど
誤字が多いとおもわれます


Posted at 15:17 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.03.17

リヒ!!

のせいで・・・
まぁいいやこれ以上は・・・
こんばんはエリナです

いってきました、リヒタルゼン
まぁちょっと遅いかなとも思うけど、まぁいいか
で、ギルメン曰くかなりだるいという
生態研究所潜入クエストを
かなーりさくさくすすめ









られるわけも無く、
だるい、わけわからない、
と最悪な気分で
Gチャでも「へるぷーー」とか叫んでみたり・・・

まぁ要はとにかくダルかった ってことくらいかな
唯一、ゼロピが倉庫に250個くらい入ってたのは救いだったけどねb



で、生体D

36


ものすごく見えにくいけど
1次職DOPと戯れてきましたぁ
どれくらいの時間いたかは憶えてないけど、
未鑑定品22個とかwwww
ウマウマしてきましたとさ・・




ああ、そうだ
ホムンクルス実装されたんだよねぇ・・・
ケミまだLv57とかだしなぁ
@3あげてスキル取り直そうか考えちゅうで
(とかいっときながらあげないんだろうなぁ

続きを読む

Posted at 04:33 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.03.14

メンテ中ー

寝ておきたらメンテ中なので
ヴァルキリープロファイルやってます
エリナですこんばんは

てか、もうすぐFF12もでるんだよねぇ・・・・
ふぅ・・・
そんなにいろいろできるかって話ですよ

メンテながいっての!!

続きを読む

2006.03.12

Pv初めてかも・・・

ちょっとヴァルキリープロファイルにはまり気味のエリナですこんばんは。

25


とまぁ
PvでPT戦やってるというタレコミがあったため
WIZで乗り込んでみましたb

ただまぁ
なにぶん初めてなので
何していいかさっぱりわからないんですがね
ずっとおたおたしてました

Pvって何したらいいの・・?
誰かおしえてーーーー




と、ギルメンに誘われて
騎士団行ったんですが
プリ、ジプシ、ローグのPTで
しかもジプシが、深淵以外ほぼアローバルカンで1確なんですよ
はい、すわせてもらいましたありがとうございます
っていうよりただ狩りの足引っ張ってただけの気もするけど・・・

で、29


逢ってきましたこの方
まぁ即武器壊されて
戻ることになっちゃったんだけど
エル2個と鎌イタチ1個くらいしか
出ないしね・・・
続きを読む

Posted at 14:25 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.03.07

Gvとか

2日連続の徹夜は本気でしんどいなと改めて感じたエリナですこんばんは

で、日曜とGvは

22


ER前待機で一人だけ天和からはぐれてみたり、
エフェクトきらずにやってたら
ポケモンショックの再来かってくらい
光りまくりだったり(重くてSSとれなかった;;
ま、LoV撃ってた私もわるいですが・・・w

結局宿無しだったけど、挑戦してみるって感じだったしいっか

続きを読む

Posted at 15:37 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.03.04

んー

ペノ池とかいってたわりに
やっぱり時計3Fに戻ってきたエリナですこんばんは


時計だとさ・・・


14


まとめて倒せるからたのしくてwww
1つのMHでアラーム15匹とかかたまってるときもあったしね
さすがに死にそうで怖かったけど・・
まぁそんなことしてたら
やっとの思いで・・・

97歳


あーちがうこれ97のときだ・・

13


天使ひらいてないんだもん;;

まぁレベル上がっちゃいましたw
今気づいたけどどっちもスティールしてるところとか・・・

これでやっと98歳かぁ・・・
ここから100Mとか
ながいな・・・



無償の愛と支援を募集してます

続きを読む

Posted at 15:09 | ROにっき | COM(1) | TB(0) |
2006.03.01

ん・・・?

こんばんは、エリナです

ログインしてからなんとなくすること無いなと
たまり場でまったりしてたら、
流れで枝折ってみたりしてたんだけど。
2,3本目でジェネラルスケルトンでてきて、
こ、これは・・・と
(まぁびっくりしてSSはないんですけど・・・

スティール!!

短剣1個獲得
(びっくりしてSSはn(ry

んで早速鑑定

12


大当たり来ちゃったよ(〃∇〃)

まぁ恥ずかしい話、S2グラとかS1ダマとか落とすの知らなかったんだけどね・・・

顔だけ出てるのが、枝折った人です。

Posted at 12:32 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
