--.--.--




2006.02.18

最近

今年で12歳になる
自慢のできない愛車に
ETCをとりつけたエリナです
こんばんは

最近どうしても箱を開けたくなっちゃうとこがあり
それならってことで、ミゼールがアコ時代に
リア友の剣士とおもちゃで狩りしてて
ミスケc拾ったことを思い出し

7


こんなん作っちゃいましたb

これ以外とドロップしないけどね;;
とりあえず
ドロップ即オープンでw

8


9


10


11



ボロ負けorz


まぁこれでネタはできたな(ぁ



Posted at 02:03 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.02.16

はぁ・・・

本日、1日だけで
3回もデスペナくらって
やっぱ97でデスペナって痛いんだな・・・
って
あらためて
痛感
しま







Posted at 01:22 | ROにっき | COM(1) | TB(0) |
2006.02.13

サインクエ

最近学校がないから
曜日感覚がまったくないエリナですこんばんは

昨日とか
今日、Gvだっけ? っておもっちゃったしねb

で、そうそう
やっとサインクエストやってきたんですよ~
はい、そこいまさらとかいわない(*ノ_<*)

まぁ、ローグで

4


こんなんとかまぢむりだから・・・
もちろんハイドしてますけどねぇ
じゃなきゃ絶対といっていいほど無理
もうちょっとなんとかしてほしかったよ癌砲さん


・・・ん、そうか
PTでやればいいのか
私はみてのとおりソロだったしな
途中までは姫のプリと一緒にやってたけど・・・

で、なんだかんだDI戦ですが、
GMと同盟先の方々から
「プリだそうか?」「LKだそうか?」という
お誘いを受けつつ
それを思いっきりしかとして(ぁ

5


ソロでいってみました
見えにくいけどDIに重なって
Aマミいるんだよね・・
まぁちょっと時間かかったけど倒せたしいっかw

てかもう
時間依存のクエストとかむりだから
まぢかんべん;
バレンタインチョコクエストも・・・ね

続きを読む

Posted at 05:39 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.02.11

またまたローグで

バイトの後に飲み会があって
ちょっと酔っ払い気味のえりなです。
こんばんは。
てか午前7時だから
おはようございますか・・・

最近時計3Fもかなり飽きてきたので
そろそろ効率求めて亀島へ・・・











なんて行くことも無く
今度はペノ池行ってきました。
というのも、いいかげんsignクエストをやろうかと思ったのはいいんですが
サンゴが少したりないってことで
いってみたのはいいものの
そこまでまずくない場所だなって思いまして・・・
でもまぁ

3


3匹いると逃げてますが(*ノ_<*)
もうぼこぼこにされますね;
んで、
死んでみたりとか・・・
ん~97になって何度目のデスペナだろ・・・
98にすらなれる気がしなくなってきました



Posted at 06:59 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.02.09

じーぶい 2006/02/05

え・・・・っと
ん?1週間あいてる?
いあいあいあ、8日ですよ?
ごめんなさい。えりなですこんばんは

5日のGvは結局途中参加だったし
Gvレポとかやるきはさらさらないので
まぁ結果だけ・・・

1


とっちゃいました。
私は1時間くらい遅刻したんですが、
そのころからずっと防衛してたみたいで・・・
1時間24分とかいってたかな・・?
途中参加とはいえ
とりで確保できたことはやっぱうれしいわけで、
そのまま(WIZのまま)AD突貫してきましたねぇ・・

2


LoVうってるのが私です。
久しぶりのWIZはやっぱ楽しいわけで、
ADソロとかもしてみたりw
てか、プリとパラに壁してもらって
非公平なWIZ2人とか・・・
ほんっとありがとございましたですm(_ _)m


またよろしくね(ぁ

Posted at 06:15 | ROにっき | COM(2) | TB(0) |
2006.02.01

え・・・?

[全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ] 2月1日

本日2月1日(水)以下の時間において、
「/expel」コマンド不具合修正のための
臨時メンテナンスを行わせていただきます。

▼対象ワールド
  全ワールド

▼作業予定時刻
  2月1日(水) 14:00~16:00

まだやってなかったのか・・・
さすが癌砲(ノ`△´)ノ
これ気づいたの14:05だったりとか・・・さ。

Posted at 15:43 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
