--.--.--




2006.01.30

キャラを紹介してみようかと思います。

全キャラ一挙大公開b

コニス


コニス ローグ 99/50
2ndキャラにして現在メイン。
なんとかやっとの思い出発光しました・・・
お世話になった皆様ありがとうございますw
さて、いつ転生することやらw

依凛那


依凛那(えりな) ウィザード 82/50
3rdキャラ。
WIZをやってみたかったからという
ごくごく普通の理由で生まれたキャラ
現在I>Dで最終的にI=Dが目標のキャラ
Gvだったら砂型ローグより役に立つであろうということで、
Gvに出勤するキャラ。
Gvにでるんならってことでもっと詠唱早くしたいと思いつつ
ローグにつきっきりでレベルがあがらないというかわいそうな身。
ちなみにバツイチ。

梗耶


梗耶(きょうや) アルケミスト 59/26
4thキャラ。
ローグで貯めこんだものを売るために生まれたキャラ。
一応半製造になろうかとおもってはいるが、
まったく育ててないキャラ。
現在、露店とOCDCでしか出勤することが無いキャラ。
気が向いたらあげるかもしれないけど、装備がまったく無い;

ミゼール


ミゼール プリースト 64/29
5thキャラ
プリもやってみたいなぁって感じで
垢作ってまで生まれたキャラ。
うまれてきてからまともなPT狩りを経験したことが無く、
PSがまったく向上してる気がしない・・・
今現在ローグのために粉骨砕身してる身


2006/4/24


2006.01.30

そしてまた・・・

バイトバイト風邪バイトな生活してる
エリナです こんばんは

とまぁ、挨拶はこれくらいにして
GMの一人が天和から脱退されました;;

常にサングラスをつけていたため
最後はみんなでサングラスをつけて・・・

三蔵


怪しい集団になってきましたb

まぁお互い引退ってわけじゃないから
また狩りとかいきたいわぁ
続きを読む

Posted at 00:04 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.01.25

AD

風邪ひきました・・・
エリナですこんばんは

えとまぁ
今週は宿無しになっちゃったんですが
と、Gvでてない人間が言ってみる
前にローグでADいったときのことでも・・・

WIZ1プリ2いて、
行きませんか?って誘ってくれまして、
何にもできないっていったのに
それでもいいよとww
今回の同盟の人たちはいい人多くて助かりますよ・・・

んでこんな感じに
AD


・・・え~
石投げしかしてません!!1!

使ったスキルは
石拾い 石投げ 解毒 の3つだけです
もうログが
石1個獲得 で埋め尽くされてましたよ
とまぁローグですわせてもらった感じで
うまぁさせていただきましたとさ・・・


Posted at 18:07 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.01.23

リンク

ものすごくいまさらですがリンク集
作ろうと思ったときじゃないとつくらなそうなので・・
ちなみに許可は取ってませんので、
勝手にリンクはってんなよ!!等ございましたら
コメントなりメールなりくださいまし

ブログ

マイペース日記

レイラの平凡RO日記

エルの妄想日記

まこもにょっき

しるくのRO日記

はちこのRO日記

とらんすのRO&ビーマニ日記

ギルドHP

天和 
現在ローグが所属中のギルドです。絶賛GM大募集中


Posted at 02:36 | リンク | COM(0) | TB(0) |
2006.01.18

ぼす狩り

最近はローグをあげることもなく
プリばっかやってるエリナですこんばんは
っていってもプリに転職したてですがね・・
なんかこう、ベースもジョブも
さくさく上がってくれるから
ローグよりたのs(ry

それはさておき
タイトルのとおりBOSS狩ってきましたよ
何を狩ってきたかはわすr・・・ごほごほ
ちゃんとおぼえてますよ、あえてここでは書かない方向で
で、まぁ
BOSS狩りなのにPTの人数MAXとかありえない数字に
そんなんだから

マップ


ミニマップのPT表示もえらいことに・・・

リンチ


超もリンチ状態です
たしか5分もかからないで
倒しちゃったようなw

ちなみに私
出来立てプリでもついて行っちゃいましたw
まぁ
プリだと
使えるスキルまだとってない~ って
オロオロしてるだけ
WIZだと
え、今なにをうったらいいの? って
オロオロしてるだけ

な状態で迷惑ばっかかけてましたorz
みなさんご迷惑をおかけいたしました;
この場をかりてお詫び申し上げます


何人みてるかわかんないけどね!!

続きを読む

Posted at 14:42 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2006.01.16

暇だったので

なんとなく最近ローグでいても
だべってばっかのエリナですこんばんは

なんか時計3Fも飽きたなぁと感じて
新しい狩場を探そうと
97になってから思い立ったコニスさんは

監獄1


ソロで監獄へいっちゃいましたw

でもみんなかたいのなんのって
このダメはきついよ;
ゾンビプリズナーcはいただきましたがね!!

で、次は
cがでたならフォマルもだしてやる!!と意気込んで

監獄2


2Fもいってみました・・・
フォマルフォマルふぉまるふぉ(ry
・・・でるかぁぁぁぁあ;

恥ずかしすぎる勘違いがあったため一部編集しました;;
続きを読む

Posted at 13:39 | ROにっき | COM(1) | TB(0) |
2006.01.14

もう・・・

14日か・・・
とまぁ2006年も13日間終わったあとで
いまさら今年最初に更新しようかと思ったエリナです
こんばんは。

まぁ年末からすこし悩み事があったんですが
それも一段落したので
ちょっと書こうかとおもったわけですよw

ただまぁ
いろいろあったので
ローグのレベルが上がりません
いまだ30%もいってません
これからもぼちぼちいってみようかな

ってわけでいまさら
開けましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいしますね


Posted at 02:00 | ROにっき | COM(1) | TB(0) |
