--.--.--




2005.12.31

2005年

というわけで2005年ももうあと数時間になっちゃった状況で
一人暮らしのため一人ですごして、
ちょっと寂しい感じのエリナですこんばんは

まぁほんと
これかいてる時点で、もう紅白もはじまってますよ
ってわけで、今年もおわっちゃいますが
皆さんにはROの中だったり、OFF会だったりいろいろと
お世話になったりしました。

また来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を~


2005.12.30

なんかね

まさかね
WIZでは1回したけど
メインだったけど
まさかするとは思ってなかったけどね
















結婚


結婚しちゃいました
クリスマスイベントの最後の日だったんですがね
今なら安いから!!!1!と(違

てか、似合ってないですねぇ
馬子にも衣装って言葉すらないのかねぇ この人には・・・
ちなみに夫がこっちを向いてないのは仕様ですよ?
決して、断じて隠し撮りなんかでは
ナイデスヨ

で、Pv連行されちゃいました・・・
まぁそこまでは予想できることだし
いいんだけどさ
Pvでボコボコにされるんだろうなとか
おもったけど

結婚2


ウェディングドレスにバックラーは無いんじゃないの?
コニスさん・・・


Posted at 05:04 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2005.12.26

つ、ついに・・・

まぁまた、デビルチつれて狩りをしていたところ、
「スリーパー狩りしませんか?」とのお誘いがw
「いあ、あれ硬いし」とか思ってると、
「錐かしますよw」と・・・

って錐とか借りちゃっていいんですか・・・
まぁもちろん借りましたけどねっ!!!

ってわけでスリーパーいるところいったのはいいんだけど、
やっぱりデビルチ連れてるわけですよ
で、どうなったかっていうと

おぼれてます


溺れちゃいました・・・なむ(>_<)
見えにくいですがね

いろいろ狩りつれてってもらって
ついに
ついに・・・

97歳


レベルあがりましたぁぁぁww
久しぶりに天使様みたなぁ・・・
うまく羽が開いたところでとれてるなぁ・・・
続きを読む

Posted at 01:39 | ROにっき | COM(0) | TB(1) |
2005.12.25

また

いっつもどおりペットを連れて時計3Fなえりなです
こんばんは

今日はこんなんつれてきました~

ペット


見てのとおりデビルチですがね・・・

まぁ名前が
でびるち


これなんですよね~・・・

でびるち2


親密度は「気まずい」だし・・・

何でこんなのを・・・姫ありがとお、大切に育てるよ


Posted at 02:50 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2005.12.24

イヴ

世間ではイヴだと言うので
サンタクロースを

サンタ


と、もう一枚

サンタ


双子(?)だからプレゼント2倍とかないんですか?(ぁ


Posted at 23:59 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2005.12.23

リアルでかなり面白いことがあって、
ROにつないでみたらいつの間にか2倍セールやってて
かなりテンション上がってる感じのエリナです
こんばんは。

てかまぁ、復帰できたらもうちょっとブログの更新がんばろうかな
って思ってたのに、今日までかけなかったのは・・・

またPCいかれましたb

とまぁこれからはネタがある限りがんばろうかと思います。

ってわけでリアルでの疑問をひとつ・・・
いいですか?
いきますよ!?
続きを読む

2005.12.16

なんとまぁ

ブラインドタッチバトンなるものが回ってきてました。
というわけでやってみませう

Q1:生年月日を教えてください。
8月18日。

Q2:TV番組と言えば何?
最近は深夜のバラエティくらいしか見れないなぁ
あとは好きなアニメが2本ほど・・・(もう包装してないけど

・・・・放送ですね・・・

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
PE'Zってグループの人たちが普通jにかっこいいかなと思ってたりする

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ!!
あおt幅寝ろのお菓子
幅寝ろってなんだ・・・
ハバネロ
ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
どこでしょう?w
  
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
これといった感情はとくになし
人に害をあたえなければそれでsよし!!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番といえるかどうかはわからないけど
リップスライムとかラップ系はすき
でも
うまくはないデス・・・

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチ安価余裕だぜ!

・・・・・・・・・・
ないてもいいですか?_

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
たぶん知り合いはもうまわってると思われるので
まわさなくていいかと


もう何もいえません・・・
お疲れ様でした・・・(泣
精進して出直すことにします



Posted at 05:40 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.14

やっとのおもいで

家でインターネットが繋がるようになりました。
お久しぶりです。エリナです
あ~長かった;;
突然つなげなくなったのが9月4日だから・・・
もう3ヶ月もたってしまったのか
3ヶ月っていうと連続ドラマ1本終わっちゃう期間ですよ!?
残暑厳しいけだるい雰囲気から、一転街はクリスマス一色ですよ!?

この3ヶ月の間にあったこと・・・
姫が発光・転生してたり
しるくさんも発光・転生してたり
てんほーのマスターまで発光・転生してるし
新c実装されてみたり
うちのGが同盟とか組んでるし
Gに知り合い二人も入ってるし
1回砦確保してるし
POI解散したのも、この3ヶ月の間だし
ケータイは壊れるし

ま、↑に書いた内だいたいはネカフェとか友人宅で
INしてたけどw
これからは、家でゆっくりできるし
まったりローグのレベルでも上げることにします



