--.--.--




2005.06.27

まぐなむぶれ~いく

MB.jpg



Lv-1です
盗作してもつかえませんよb

Posted at 14:14 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2005.06.07

の~びす

こんにちは
依凛那です

てわけで、初心者修練場行ってきましたよ

20050607122047.jpg





見ての通り、名前は「依凛那」です。
WIZ消して・・・はなくて、別鯖で作ってきました

初心者修練場入る前ですが、すでにレベル2ですw
気前がいいとは聞いていたけど、
入る前からレベルあがるとは・・・

20050607121236.jpg


応急手当教えてくれたり・・・

20050607121330.jpg


いも売ってたり・・・
・・・・・・


い、いも( ̄○ ̄;)


ノビに対して商売しても、儲けは期待できないのでは・・・?


全員に話したら

20050607121350.jpg



こんなにいろいろくれましたw
ほんとに気前がよろしくて・・・


20050607124330.jpg



なんだかんだ、レベル6/7ですよ・・・w


20050607124358.jpg



以上、わたし的初心者修練場レポート in Thor でしたw

Posted at 12:49 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
