--.--.--




2005.05.21

今日はローグで

かな~り久しぶりに更新
お久しぶりです
依凛那です

タイトルのとおりメインのローグで
ちょっと修道院まで、出稼ぎに・・・
もちろん狙いは箱類でb

それはもう・・・
出るわ出るわ

1個目
ちりーん
続きを読む

Posted at 14:50 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
2005.05.12

ご報告~

今月7日の午前4時前に・・・

結婚しちゃいました

20050512003538.jpg

婚姻届の処理が大変そうな国王も一緒にw

このときたまり場から抜け出して
いきなり結婚しちゃったから、みんなにショックエモいただきましたよ・・・

・・・・・
・・・・・・・・・
あれ・・・・?

SS撮ってなかった~(爆


ま、いっか・・・
で、たまり場にいたみんなと記念撮影
20050512003609.jpg

通りすがりの商人さんがあぁぁぁぁ
旦那が立ってるのはみなかったことに・・・

てことで取り直しw
20050512003628.jpg



重くなりそうなので・・・続きを読む

Posted at 01:04 | ROにっき | COM(1) | TB(0) |
2005.05.05

myキャラクターズ vol.1

私が育てて(?)るキャラを紹介してみようかとおもいます

記念すべき第1回目は

20050505071623.jpg


依凛那です
エリナと読ませます読みます
現在74/44です

メインキャラじゃないけど、
ま、ブログもこのキャラだしねw

ほかのキャラのSS撮ってないからなんて口が裂けてもいえないね

ついでにステと装備も

20050505075022.jpg

20050505071639.jpg


ステは見てのとおりINT上げて、DEXあげてな感じですね
装備は・・・
ロッドは意味なく+10でw
これでポリンも一撃のもとに沈めることが・・・
シルクハットは・・・趣味ですw
WIZハットのほうがSPあがるのにねw
飽きたら売ります

こんな感じかなぁ・・・
また何かあったら追記しよw

2005.05.04

廃屋れぽ

こんばんは、依凛那です。
今日は・・・久しぶりにレベル上がっちゃいましたよ

これで古代アクセ装備できる~w

20050504103314.jpg



ま、ローグですが・・・
いつかこのキャラも、紹介しないとね。
見たい人はいないかもですがね

そうそう、あいさんプリと
廃屋行ってきましたよ

もうなんか・・・

20050504102422.jpg


こんなんです。
ウマーです

ま、実はこの時罠にかかってるんですよね~
言わなきゃわからないので言いませんが・・・
SGだって撃てちゃいますよw

この日はうまいこといかなかったんですが
またいきたいなぁ・・・


んで、たまり場もどってだべってたら、
騎士のくせにTS撃ってる人がいるじゃないですか

これはWIZとして黙ってられないってことで
ポリン2・3匹つれて見せ付けてやりましたよ
したら・・・

20050504102402.jpg


20050504105634.jpg


ありがたく(?)いただいておきましたw


Posted at 11:02 | ROにっき | COM(1) | TB(0) |
2005.05.01

なんとなく・・・

冷やし中華ブログ始めました。
とりあえず挨拶てことで・・・

Posted at 06:13 | ROにっき | COM(0) | TB(0) |
