--.--.--




2006.09.20

ふー

ものすっごい久しぶりの更新です
エリナですこんばんは。

あれだ
原因はわかってるんだ

ま、いいや

で、とりあえず三大ニュースだけでも
ご報告を

1.チェイサが離婚してましたorz
2.なんだかんだで今POIに拾われてます。
3.ちょっとプリをあげたくなってきました。

以上

次の更新はいつになることやら


私信to桜子
2回もコメントもらってたのに
更新しなくて申し訳ないw
何とか更新したよw


Posted at 01:50 | ROにっき | COM(3) | TB(0) |
2006.06.28

1.5倍期間終わっちゃいましたねぇ・・・
ほとんど狩りしてませんが><

その証拠にこれ

1.5倍びふぉー

79

   ↓
   ↓
あふたー
80


BASE3とJOB2しかあがってないのか・・・



Posted at 10:52 | ROにっき | COM(3) | TB(0) |
